スポンサーリンク

夏にピッタリな選曲を 〜サマー特集①〜

入荷情報

暑くなってきましたね〜。

 

まだ気象は梅雨を引きずっていますがもう夏です。ということで夏・海をテーマにセレクトしてみました。

 

Nshi. / Lord,Lord,Lawdy Miss Clawdy Group

桑田佳祐さん初のプロデュース作品。

「スペクトラム」在籍中だった西真嗣さんのファースト・ソロアルバム。

原由子、松田ヒロシ、ケガニ、そして、斎藤誠、奥慶一(スペクトラム)、中村哲(ホーン・スペクトラム)、菅原裕紀(元スペクトラム)、ゲストに鈴木雅之はじめシャネルズのメンバー、Char、大上留利子らが参加。また、M9“シュールなる渚1963”の作詞はタモリさんが手がけたものです。

ジャケからは南の国の植物から若干海の匂いがしてきますね。

 

桑田佳祐 / New Music Instrumental

 

桑田佳祐さんのインストシリーズ。

ジャケはどこの写真なのかわかりませんが綺麗な海ですね。これを見ながら音楽を聴けば海に行った気分になれるかもしれませんよ。

 

サーフ・ライダーズⅡ / 時代遅れのラブ・ソング 

 

ウエスト・コーストの香りと紺碧の空を吹きぬける潮風に乗って爽やかにテイク・オフ!!

ワイルド・ワンズのドラマー植田芳暁が率いるバンド。

ちょっと海が荒れている感じもしますが潮風を感じられるジャケです。

 

竹中正義 / Jolly Jive

 

夏に最適な一枚。

リゾート気分を味わえること間違いなし!ブレイクのきっかけになったアルバムです。

 

 

コロナウイルスの影響でなかなか人が集まるようなところには行けませんが、家で気分だけでも味わえればと思います。

もちろんお店は営業中です。

 

タイトルとURLをコピーしました